2008年10月31日金曜日

告知たくさん

11月のY-PACは忙しいらしいです。 イベントの告知をいくつか。

まず今日から始まっている横浜国立大学の大学祭で少し写真展示をしてます。
建築学科の1年生が仮設建築を作ったので、その中のスペースに展示。
場所は教育6号館の裏手で、ちょっと奥まっていて分かりにくいです。
中央図書館と6号館の間をうろうろしていれば、何とか見つかると思います。
仮設の名前は「FuFu」というらしいです。
今回の展示は、写真提供だけしているので、展示のレイアウトとかはやってないですが、よく考えるとY-PAC初の写真展示だったりします。

あと、明日はその空間内でY-PAC radioの第1回収録を行います。時間は13時~14時。
1時間場所を貸してくれるということなので、Y-PACの紹介とradio収録をやっちゃえということで、やっちゃいます。収録したものは数日中にポッドキャスト配信する予定です。

次に、11月17日から20日まで「○○のない家」という展示を行います。
場所は横浜国立大学中央図書館情報ラウンジです。図書館についてるカフェの後ろのスペースです。
「○○のない家」は僕ら建築3年の住宅設計課題で、その作品を展示します。
Y-PACメンバーだけでなく、設計課題をとっている人全体に募集をかけてるので、作品数としては20点前後集まると思います。13日が提出で、まだ作品自体が影も形もないので、どうなることやらですがとにかくやります。OPEN時間とかが決まり次第また詳しくお知らせします。

最後に、11月20日から24日の照明展@東京理科大学大学祭です。
理科大のAiRという団体が毎年照明展を企画しているのですが、その照明展にY-PACが出展します。
写真と照明を絡めた作品を出そうと思っていますが、こちらもまだまだ鋭意製作中です。
詳細決まり次第お知らせします。

なにかと、動きが出てきたY-PACなので、ぜひ時間があればどれかに来ていただければうれしいです。12月はWeb関連強化したいと思ってます。
以上naotoでした。

0 件のコメント: