2008年11月1日土曜日

Y-PAC radio start!!!

今日横浜国大の秋の学校祭・常盤祭で第1回Y-PAC radioの収録を行いました!
ポッドキャスト化はまだできてないですが、とりあえず聞くことはできます。


まあカタいしゃべり方してますが、こんな感じで第1回スタートです。
音楽はcreative commons lisenceで公開されているものを使用させていただいています。

場所は建築一年生の仮設建築・FuFuで収録しています。
一年生のみなさんどうもありがとう!
こんな感じです。収録前かな?

ラジオの前にY-PACのプレゼンさせてもらいました。by murakami

プレゼンを一年生に聞いてもらいました。中には一般の方も。
Y-PACの写真も展示させてもらっています。
テーマは「空」。一年生側からの提案です。
通りがかった人や一般のお客さんにも見ていただいて感想を聞いたりしました。
わりと好評のようです。

ラジオの感想も是非お聞かせください。
展示は明日まで。

yoichi

0 件のコメント: