2008年10月4日土曜日

帰路

本日は、大学に行けなくて申し訳ない。
チームでコンペやるときは、欠席はタブーだよな。

夕方から、久しぶりにバイトに入りました。
金曜日の新丸ビルは、仕事帰りのサラリーマンやOLでゴッタ返していて、
当然お店も、6時には満席状態。
慣れてないから仕事も遅いもんで、オーダーが溜まっていく様は圧巻。

11時に開放され、色街と化した丸の内からカメラをぶら下げて帰ってみました。


エスカレーターの手すりに固定して長時間露出撮影。
もう少しワープ感が出るかと思ったが、ちょっと期待外れの1枚。


酒臭い満員電車内を撮りたかったけど度胸が持てず。


柏に着きましたが終バスがないので、家まで40分、散歩です。

塀の上に放置してあったブラウン管テレビ。


暗闇では自販機の存在が一層際立ちます。

いつも自転車で通り過ぎるだけの道も、カメラを持ちながら歩いてみて改めて見えるものもあるわけで、たまにはいいのかもね。

じゃ、ArchiTVでアイマショー。

0 件のコメント: