2008年8月21日木曜日

Y-PAC weblog start!

Y-PAC weblogをはじめます。
最初はwebはやらないつもりでしたが、対外的にもY-PACの活動を広めて行きたいこと、これまでのアーカイブを作ろうと思ったことなどがあり、ひっそりはじめてみます。

あくまでもwebはサブ的なもので、これまでどおりというかこれまで以上に写真撮影とジャーナルを発展させていくつもりなのでよろしく。
カメラにもフィルムとデジタルそれぞれいいところがあるようにY-PACもデジタルアナログの二本立てで行こうと思います。

ブログ内容は結構思いつきで勝手なことも書くかもしれませんが生暖かい目で見てやってください。


yoichi

2 件のコメント:

naoto さんのコメント...

WEBのデザインの感じもいいんじゃないかなー。まずは、フォトとジャーナルのアーカイヴだね。ジャーナルはテキストでそのまま張っちゃうより、PDFかなんかにして紙媒体と同じ見え方にしたいよな。
まあ、なんにしてもweblogもできたしますます盛り上げていきましょう。

yoichi さんのコメント...

>naoto
早速コメントありがとう。
まだデフォのテンプレ使ってるだけだからなんともだけど、まあこんな感じかな。
ブログ書く人も俺だけじゃなくて全員書いてほしいし、ジャーナルも紙っぽいほうがいいね。
これからみんなにアドレス送ろうと思います。