2008年8月29日金曜日

写真ください

このブログでも徐々にジャーナルのアーカイブができてきてますね!
ありがとうイッシー!
ジャーナルのほうはこれで大方そろってPDF化できてるんですが、肝心の写真のアーカイブがねえじゃねえかとお思いでしょう。
ええ。
まだないんですよ。写真のデータが。

サーバーの問題などもあるんですが、Y-PACのメンバーから写真データをまだもらっていなかったのです。
このブログのアーカイブのためもあるのですが、ここらでY-PACの活動をまとめておきたいと今思っているので(外部にプレゼンできるように)、そのために個々の写真作品が必要です。

というわけで改めてこの場をかりて写真を募集します。
これまでの講評会で作品を出せなかった人にも過去に撮りためた写真があると思うので、テーマにそった作品を出してください。

過去のテーマは
第一回:STREET
第二回:境界
第三回:都市”  ”
スペシャル:ニッポン

となっています。
上記のテーマに沿っていて、自分でも一番良く撮れた!というやつを小泉まで送ってください。携帯にメールくれればPCのアドレスを教えるのでそちらに送信してください。(ネットにアドレスさらすのもあれだし)

質問があればコメント欄でお願いします。よろしく!

yoichi

2 件のコメント:

naoto さんのコメント...

今確認したけど、俺のサーバーは容量100MBまでだったから、やっぱ早々に新しいサーバーが必要だねぇ。
写真はサイズとかの形式は統一するのー?

yoichi さんのコメント...

サーバー借りるかー。
広告バナーが一杯はいるのもやだし。

サイズとかも表現の内とはいえるけど、多分そこまで考えてるひといないし、ある程度揃えたいな。
ここでの収集はプロジェクターでのプレゼンがひとつの目標だかんね。

あとはどれだけリアクションがあるかだねェ。
みんな見てんのかね。