2008年9月5日金曜日

Archi-TV2008に参加します

昨日naoto君と出かけた先は馬車道のY-GSAです。
院生の辻さんにArchi-TV 2008(http://architv.net/)の詳細について聞きにいってきました。

このアーキTVとは建築文化週間の一環で、24時間耐久ワークショップを行うという建築学生イベントです。詳しくはアーキTVのホームページを参照してください(このブログもリンクされています)。そして今回、この一大イベントに我々Y-PACが参加できることになりました!

以前建築学棟にはってあったY-PACのポスターをアーキTV代表の辻さんが見てくださり、いろいろな大学の建築学生団体を集めているとのことだったので喜んで参加させていただくことになりました。

どういう風に参加していくかは僕らもまだきちんとわからないのですが、主に「新世代と建築」などのディスカッションに参加していくことになりそうです。

9月8日に説明会が三田であるのですが、そこで僕らの活動について簡単なプレゼンをすることになりました。
今までメールなどでお願いしている通り、プレゼン用に皆さんの写真が必要です。
僕らの活動を他大にもアピールできるまたとないチャンスなので、是非スルーしないで協力してください!!

尚、この説明会や10月4・5日に建築会館で行われるアーキTVにY-PACとして参加してくれる人を募集するので、興味がある人は是非小泉もしくは石塚までご連絡をお願いします。

yoichi

0 件のコメント: