2009年4月3日金曜日

World Map アフリカ上陸!


小泉です。
World Mapちょこっと更新しました。
ついにアフリカ上陸です。とりあえずモロッコに2カ所書いてます。
これでY-PACerの足跡がアジア、南北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカと5大陸に広がりました!
僕も若干ネタを小出しにしてるので、今度もっとガッツリうpしたいですね(笑)

「Y-PAC World Mapの意味」は僕たちが歩き、見て来たものがデータベースとなったときにこれを見てくれた人がそれぞれに感じてくれればいいかなーと最近思います。

僕らの周りにいる人で「この地図おもしろそうやな」ってちょっと参加してみたくなった人はY-PACerの誰かに声かけてくださいね。
ま、参加した時点であなたもY-PACerですけど(笑)

0 件のコメント: