2009年4月21日火曜日

ありがとう10000Hit

いつのまにか、というか、やっと、というか気づいたら10000Hitいってました。

建築学生サイトとしてはわりといろいろコンテンツがある方だと思うので、もっとたくさんの人に見てもらいたいですね。

そのうちヒマになったらブログ形式からホームページ(?)形式に変えるかもしれません。

あと、Y-PACは随時新規会員を募集しています。
横国建築の新入生はもちろん、興味のある人は是非連絡をください。
別に横国の学生じゃなくても歓迎です。

メンバーも実は着々と増えているので(逆に全然参加してない人もたくさんいるけどw)今年はもっと面白いことを仕掛けて行きたいと思います。
みんなで世の中を盛り上げていきましょう。


これからもY-PAC weblogをよろしくおねがいします。

yoichi

1 件のコメント:

なんしー さんのコメント...

カワイイ女の子をトライアスロンのMGに派遣してくださいm(..)m