2009年4月11日土曜日

Welcome Party'09 終了!

4月9日に横国建築新歓イベントとして開催した、ウェルカムパーティ'09が大盛況のうちに終了しました。来てくれた方、手伝ってくれた方、ご協力頂いた諸先生方本当にありがとうございました!!!
受付に並ぶ一年生。こんなに来てくれるとは!
開店準備中。料理も気合い入ってます。フード班ありがとう!
SALHAUS日野雅司先生によるレクチャー。もっとよく考えて建築をつくれ、という刺激的ながらも一年生にも分かりやすい言葉で語ってくれました。ありがとうございます!
最前列に陣取る田井先生(笑)。ただレクチャーの終わりにみんなに向けてアツいメッセージを送っていただきました。ありがとうございます!
新しくなった建築学棟製図室。なんか学校じゃないみたいですね。
Rooftop BARの様子。かなり盛り上がってました!
DJ Masa。どうもありがとう!
屋上から見えるみなとみらい。天気もよくて満月でもあって最高でした!

紆余曲折あって全面ノンアルコールとなりましたが、全くそんなこと問題なく大成功のパーティになりました。もっと院生や先生方にも来て頂きたかったですが、それは次回のRooftop BARで。

ただ屋上の音量が大きすぎて、下の階で不快に思われた方もいらっしゃると聞きました。申し訳ございませんでした。

それ以外は事故もなく、みなさま楽しんで頂けたのではないでしょうか。
新入生のみなさんはここから何かを感じ取って頂けたなら幸いです。

さあ、新学期スタートです。

0 件のコメント: