2008年11月26日水曜日

y-pacアート部門をたてたいと思った2

miyaです。投稿させてもらいます。
○○のない家展示、理科大照明展出展、お疲れ様でした。

みなさん怒涛のイベントラッシュも今回の照明展を境にひと息、といった感じですね

これから課題やコンペに集中するのでしょうか



さて今回の投稿はちょっとした提案なワケです





これ↓

http://www.kfsnet.co.jp/contest/0811/


見てもらえばわかるかとは思うのですがちょっとしたコンペです









・・・イラストの(笑



月のイラストコンテスト。大賞300,000円。

まぁアートとは言わないまでも少し絵を描いてみようじゃないのといったとこです


はがきサイズでしかないのでちょこちょこっと描けるんじゃないかと


12月後半が期限なのでゆっくりまったり描けるんじゃないかと

なんか数人で送ってみたりして誰か入賞したらおもしろいだろうなーて思ったのです





僕は金曜日に参加できない人なのでここに書かせてもらいました。すみません。



おわり。

0 件のコメント: