2009年6月9日火曜日

Y-PAC radio vol.5できました

Y-PAC radio vol.5を収録・アップロードしました!
かなり久しぶりな気がします。

今回は単純に座談会だけです。
テーマは「映画・マンガ・アニメなどにおける都市と建築」です。
パーソナリティーは荻野・井上・石塚・小泉となっております。
インタビューとかなしの座談会はY-PAC radioを始めたときにやってみたかった企画。

ヲタトークのようで結構面白い都市論になっているかも?!
若干長いですが模型作りながらでも是非お聞きください。


vol.6の内容は未定ですが、近いうちに収録してアップしたいと思います。

Webのホームページ化は目下作業中です。
大体出来てるんですが、フォトページの充実などさせてから公開したいと思います。

yoichi

0 件のコメント: