2010年2月8日月曜日

Y-PAC.TV vol.2 LIVE ROUNDABOUT JOURNAL2010 ライブ動画!!!!

Y-PAC .TV vol.2 LIVE ROUNDABOUT JOURNAL 2010《METABOLIZM 2.0》を公開しました!
この映像は2010年2月6日にINAX:GINZAで行われたLIVE ROUNDABOUT JOURNAL 2010にて撮影・ライブ編集し、第二部の冒頭で公式に上映された動画です。

Y-PAC2年生の平田大輔・大沢雄城と彼らの映研仲間である斎藤亮太郎が主に制作してくれました!
撮影:平田大輔、編集:斎藤亮太郎、音楽:2ndhandlogic、企画・制作:Y-PAC
動画、音楽すべて当日会場にて撮影・録音したものを、第一部のセッションパートの間に編集し、第二部の冒頭にてゲスト・来場者のみなさまの前で上映されました。

USTREAMで見ていらっしゃった方も、会場にて生で見てくださった方も、高画質版でもう一度お楽しみください。そしてぜひ感想をコメント欄やtwitter(ハッシュタグ#YPACや@yoichikoizumi もしくは音楽の大沢@yaki_osaba)宛にください。

このような機会を与えてくださったTEAM ROUNDABOUTのみなさま、関係者のみなさまに感謝します。ありがとうございました。

そして、実は僕たちはこれとは別の動画も撮影していたのです。
そちらについてはこれから編集となりますが、どんな映像ができるか、どうぞご期待ください。

yoichi koizumi

0 件のコメント: