2009年12月5日土曜日

Y-PAC radio vol.8アナーキーママと話そう をupしました

こんにちは。
せっかく後輩がやっとの思いでかいたエントリに即日で上乗せするようで申し訳ないですが、Y-PAC radio vol.8を更新しました。
ご視聴はとりあえず以下のリンクから。



今回の放送は横浜・寿町のヨコハマホステルヴィレッジのフロントにて、毎週金曜日に営業している「思いつきスープカフェ アナーキーママ」のタケさんと中ムラサトコさんと一緒に収録させて頂きました。
この収録の前にタケさんのほうで録音・公開している「アナーキーママの友達と話そう」http://audioboo.fm/boos/79138-をまず聞いていただけるとどんな話題についてなのかおわかりいただけるかと。

テーマは「センスのない横浜と、アタマのわるい鎌倉」
和裁士(タケさん)とミュージシャン(サトコさん)とY-PACerが語る都市論。
ふだん建築学生同士でしか議論をしていない方にとっても、建築クラスタ以外の方が聞いても刺激的なのでは。

ぜひ御一聴いただき、ご感想などお聞かせください。

中ムラサトコさんについて詳しく知りたい方はこちらの動画もどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。