2009年10月27日火曜日

本日のミーティング

本日久しぶりにw、Y-PAC meetingしました。
4年の卒業に向けて、今後Y-PAC自体をどうするのかという話とそれに関連してこれからの半年くらいの間にどういう企画をしていくのかなど話し合いました。

きまった企画は結構面白くなりそうですが、まだ何も決まっていないに等しいのでいずれ段階を追って公開できればと思います。
気になるY-PACerは直接聞きに来て下さい(笑)

Y-PAC的な話題をtwitterでやりとりするとき用のハッシュタグを設定しました。
半角スペース+#ypacです。
まだツイッターを始めていない人は是非やり始めましょうw時代のツールですw

そんなわけでした。
とりあえず直近の企画は、11月1日の横国の常盤祭での一年生仮設でY-PAC radioの公開収録(?)をやることになりました。時間は10時半です。興味ある人はどうぞ。

yoichi

0 件のコメント: