2009年8月4日火曜日

review 更新しました

最近このweblogが放置気味で申し訳ないです。(誰か見てんのかな・・・?)

Y-PAC reviewを更新しました。なんと初の建築作品についてのレビューです。
おそらくまだどんな雑誌にも載っていないと思われる新築ホヤホヤ物件についての感想です。きっとこれからいろんなところでフィーチャーされる(だろう)建築ですので是非ご一読を。

Y-PAC reviewも企画としてはいいんですが、書く人が限られているために内容が異常に偏っているとの指摘もあるので、今後もっといろんな人がいろんな分野について書いてくれることを切に願っています。


僕ら4年生は一応院試とかで忙しいはずなので、このweblogも一年生に自己紹介とかやって盛り上げてもらいたいですね(笑)
Y-PACは匿名主義をあまり良しとしないってのもあるし、一体今誰がいるのかってこともほとんどのY-PACerが知らないと思うので。

これからもY-PACはまだまだ攻めていきまっせ。

yoichi

0 件のコメント: